パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

短期バイト、舞い込む!

昨日、友達から電話が。

なんと、果樹園の短期バイトできない?っていう話でした!

今から果物が時期になる10日間くらいの短期の作業だそう。

6/20から10日間くらいらしいです。

 

cocono.hateblo.jp

 

↑ 昨日書きましたが、私はお腹がすごく弱い体質。

思わずまっさきに、

「トイレあるよね?」

って聞いちゃいました(;'∀')

友達「え、あるでしょ。」

って(^^;)

ですよね、トイレくらいあるはず。

 

働くのなんて、え~っと、12年ぶり?

だ、だ、大丈夫かな?

職探しします!なんて言っといて、いざとなるとドキドキの私。

でも人手が足りなくて困っているようなので、多少あたふたしても多めに見てくれるのでは。。

もちろんまじめに働くつもりですよ!!

本格的に仕事復帰(といっても内職かパートですが^^;)する前に、ウォーミングアップとして

「やる!」

と、返事しました。

今から緊張する~~~!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村