パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

1日当たりの食費予算、1,130円に!

今日の買い物。

 

明日の朝の食パン 159円

(平日は和食、土日はパンが多いです) 

スティックチョコパン(娘希望)       170円

ポッキー徳用   213円

シュークリーム3個 372円

(子供達と私のおやつ) 

ーーーーーーーーーーーー

合計       914円

 

ひえ~~!パンとポッキーとおやつにシュークリーム買っただけでもう1,000円目前。。

やっぱりおやつとかパンって、高いんですね。

こんなに真剣に月50,000円の予算を守ろうとしなかったら、ずっと気が付かなかったかも。

なんとな~く買い物かごにポンッ、ポンッって入れちゃいますからね。

 

とりあえず、今日のご飯用の食材は家にあるので、今日はこれで買い物終わり。

 

今日まで使った食費額:26,258円

今月の食費予算:50,000円

50,000円ー26,258円=23,742円

23,742円÷21日=1,130円

明日から使える1日当たりの食費予算は、1,130円です!

昨日より10円増えた(笑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村