パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

父の日に贈り物をして、お土産のお菓子とフルーツに喜ぶ。

昨日は、ちょっと早いですが父の日のプレゼントを渡しに夫の実家へ行ってきました。

(母の日が第2日曜日だから、父の日も第2日曜だと勘違いしちゃった^^;)

義母が亡くなっているので、洋服なんかがいいかな?と、半袖と長袖のポロシャツを贈りました!

なかなかおじいちゃん1人で洋服を買いに行ったりもしないだろうから。

すごく喜んでくれたので、こちらも嬉しかったです(#^^#)



そしてそして。

「今日は子供2人もくるならと思って、お菓子とジュースと果物買っといた」

って、いっぱいいただいちゃいました!

フルーツに至っては、こちらっ!!

f:id:a_fruit_parfait:20170612094803j:plain

わーい!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

この他に、さくらんぼも出してくれて(即行完食)

こんな立派なフルーツ、今の我が家じゃ買えませんぜ( ;∀;)



昨日は娘の学校行事だったため、夫と息子にお昼どっかで食べてきて~ってことにしたので、吉牛に行った模様。

おかげで私がチマチマと節約していた食費が、今日の時点で1日あたり1,038円にまで下降。。。

うわぁ~、もうおやつも買えないよ( ;∀;)

と思っていたので、この展開はかなり嬉しかったです!!



おまけに、義父の親戚から送られてきたという「フグの唐揚げ」「辛子明太子」までおすそ分けしていただきました!

めっちゃ高級品(∩´∀`)∩

おかげで今日の買い物は不要に!!!

夫の実家はいつも色々とくれるため以前から助かっていたんですが、去年までは夫の収入もそこそこあったのでその有難みが分からず。

給料が10万もダウンした今となって、やっと、実家から色々といただける有難みが身に染みて分かるようになりました。

おじいさま、ありがとうございまする。

今後ともドシドシよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村