パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

いただき物って続くの?

昨日、父の日で義父にプレゼントをした帰りに、たくさんお菓子やフルーツをいただきました。

www.coco-setsuyaku.com

 

そしたら、いただき物って続くのね~(((o(*゚▽゚*)o)))

私の母から、

「冷たいもの送ったよ」

って、

ゼリーや水ようかんの詰め合わせが届きました!!

f:id:a_fruit_parfait:20170611070403j:plain

箱から出してしまったけど、こんな感じのゼリー類が20個ぐらい?入っていました♡

 

これでしばらく子供達のおやつ代を浮かせられます♪

 

しかも、しかも。

さっき、ご近所のおばあちゃんが、「カップラーメンのビニール袋開けたんだけど、よく見たら辛いやつで食べられないから、あなたもらってちょうだい」って!

それだけでなく、他にもおすそ分けをいただいちゃいました( *´艸`)

 

なんて嬉しい、いただき物の連続♪

 

な~んか私、いいことしたのかなぁ?(笑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村