パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

フラペチーノで、お腹をこわす。。

昨日は旦那と娘がプールに出かけたので、息子と2人でこっそりスタバへლ(´ڡ`ლ)

新発売の『チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶ショット』

f:id:a_fruit_parfait:20170618065448j:plain

スタバ、高いから子供達2人一緒には連れて行けません(;^ω^)

一緒に連れてくとケンカになるし。

せっかくお高い美味しいもの飲むのに、カリカリしながら飲みたくないですからね!

いつもどちらかの子と2人の時間が取れたときに、「内緒ね!」って言いながら飲んでます(笑)

もちろん、1つを半分こ

ま、半分以上子供に飲まれちゃいますが。



このフラペチーノ、とっても美味しくいただいたんですが。

しばらくしたら、お腹ゴロゴロ・・・。

お腹こわしちゃいました(;'∀')

やっぱり~~~。

私、基本的に牛乳ダメなんですよね。

乳糖不耐症らしく、牛乳飲むとお腹こわすアレです。

もともとお腹は弱いんですが。

この記事参照↓

www.coco-setsuyaku.com

あるとき、牛乳を一気飲みした後にお腹を壊したのをキッカケに気が付いたんです。

「牛乳でお腹こわしてたんじゃん!!」

どうりで中学高校時代、お昼ご飯の後にお腹壊してたわけですよ。

お昼に牛乳飲んでましたからね。

小学生のときは大丈夫だったんですけどねー。



それ以来、牛乳はほとんど飲まないんですが。

たま~~~~に、スタバの誘惑に負けてフラペチーノ飲みたくなっちゃうんです。

もちろん1人で1つ飲んだらピーピータイム確定なので、子供を誘って半分こです(*^^)v

でも昨日は半分も飲んでないのにお腹こわしたな。。

ついにスタバともお別れか~(´;ω;`)ウッ…

って、高級すぎてそもそもごくたまにしか行かないしね。

ま、いっか~。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村