パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

キッチンに置かざるを得ないもの

キッチンには、基本何も置きたくないのですが、置かざるを得ないものが。

f:id:a_fruit_parfait:20170619095344j:plain

  • やかん・・・毎回しまうのはちょっとね。
  • ポット・・・これもしまうのはちょっと。。
  • 炊飯器・・・しまう所ない。
  • コップ・・・子供達が頻繁に使うのでしまえない。
  • ふきん・・・これはすぐ拭けるように出しておきたい。
  • 油よけガード・・・汚れてるのでしまいたくない。

あ、シンク上の網は、猫がシンクに入っちゃうのでこれでガードしてます(;^ω^)

f:id:a_fruit_parfait:20170618065349j:plain

こうやってどこでも登っちゃいますのよ。水滴なめてますね(笑)


↓『やかん&ポット』VS『猫』 なんか笑える~( *´艸`)

f:id:a_fruit_parfait:20170618065331j:plain


キッチンにな~んにも置かず、スッキリさせているお宅ってあるけど、こういうものはどうしてるんだろ?

毎回しまって、使うときにいちいち出してるのかな?(でしょうね~)

私もスッキリはさせたいけど、

めんどくさい>スッキリ

ですね。。。

めんどくさい気持ちが勝っちゃいます。

これがカリスマシンプルライフ主婦になれるかなれないかの違いなんでしょうね~。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村