パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

果樹園短期パート、1日目。激疲れ!

昨日、ついに果樹園の短期パートが始まりました!

内容は、さくらんぼのキズものをよけてランクごとに仕分ける作業です。

明後日くらいから、きれいに並べて詰める作業も教えてくれるらしい。

 

昨日はあまりに久しぶりの仕事だったので、緊張しまくり!

そしてとにかく目が疲れて疲れて(>_<)

ちなみにトイレはボットンだったけど、ちゃんとあったので安心、安心。

お腹の弱い私には重要事項↓

www.coco-setsuyaku.com

 

おまけに夜はPTAの役員会が19時~21時まで(*´Д`)

本気で疲れた~~!!

 

でも農家の方や、経験者のパートのおばちゃんが(いや、私もおばちゃんなんだが)優しくて~。

とてもいい所でほっとしました。

慣れない仕事な雰囲気悪かったら、心折れちゃいます←弱い。

帰りに、キズのあるさくらんぼを大量にお土産にもらい、子供達は大喜び。

ココだけの話、私はさくらんぼそんなに好きではない・・・(;´・ω・)

でもご近所にも配れるし、とってもありがたいです!

キズって言ったって、家で食べるには全然OKな代物なんですから。

 

とりあえず、昨日は役員会から帰ってから食器洗いして即行寝ました。。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村