パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

果樹園短期パート、2日目。ちょっと慣れてきた。

昨日は疲れちゃってブログも書く気力もなく、即行寝てしまいましたが。

2日目の今日はというと。

農家さんやベテランパートさん達とも顔見知りになっているし、雰囲気もつかめていることもあって疲れは昨日ほどでもない感じ。

やっぱり初日って、何事も相当疲れるもんなんだなー。

 

今日の作業も昨日と同じ。

同じなのでなおさら気が楽でした~。

気は楽でもちゃんと気合を入れて、黙々と働きましたよ!

昨日は午前中だけでしたが、今日はお昼を挟んで2時半まで。

午前中は休憩もあって、飲み物やお茶菓子まで用意してくれているんです♡

ありがたや~。

 

まだ2日目だけど、少し慣れてきたこともあって、久々の仕事楽しいです!

昨日は、あまりの激疲れ状態に「私には仕事は無理・・・」って思ったけど(;'∀')

家族やご近所さん、子供達の学校関係のママ達以外で会話するのなんて久しぶりということに気が付きました。

外の世界が楽しいって、こういうことなのかな。

結婚する前に働いてた時の気持ちを、久しぶりの思い出しました。

 

この短期パートが終わったら、仕事どうするかまた真剣に考えようと思います!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村