パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

久しぶりの更新です!短期パート続行中

久しぶりの更新になってしまいました。

さくらんぼの短期パートも今日で8日目。

厳密に言えば、2日ほど家の用事で言っていないので6日くらいかな?

9時~3時とは言え、ここ数日は疲れてしまってパソコン全く開けず(;'∀')

とは言っても日に日に慣れてきて、パートのおばちゃん達とも話せるようになりました♪

すっかり楽しくなってきたのに、多分今週あたりで終了みたいです。

もしかしたら来週もあるかもしれないそうですけど。

ま、期待せず。

 

単純作業でも集中してると時間が経つのはあっという間!

久しぶりにこんなにまじめに仕事したな~って感じです。

ますます仕事したい熱が高まってきちゃいました!!

 

そんなわけで、日々ネットでパートを検索しています。

ただ、夏休みと言う大問題もあることだし、午前中の仕事じゃないと厳しいなぁ。

でもそろそろいいのがあったら応募して面接・・・なんて動き出してしまおうか。

夏休みのことも悩むけど、まず就活?パート活?始めてみちゃうのもありかも。

もちろん、娘が待っていてもいいよっていう時間内だから、短時間のを探して。

 

今悩んでいるのは、接客業にするか、黙々と作業する仕事にするか。

体を動かしたいから、ファミレスとかでもいいんですけど、こんなに体力ないのに大丈夫か・・・。

逆に、ずっと座り作業ってのも腰やお尻が痛くなるし・・・。

細かい作業は目も疲れる。。

ま、どんな仕事も一長一短なんでしょうけどね。

慣れれば何でもできそうな気はしますが。

とりあえずは、さくらんぼパートの残り、がんばります!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村