パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

さくらんぼパート、疲労がピーク!

さくらんぼパートも終盤に差し掛かりました。

そんな今日、出かけるときは何ともなかったのに、1時間ぐらいしたらお腹がキュルキュル・・・。

げっ。

ずっと順調だったのにぃ~。

とりあえず、お手洗いへGO。

用を足して、これで大丈夫と思いきや。

なんか調子が悪い。

(倒れたりしないよね・・・?)

なんて考えてると余計ドキドキしてきちゃって焦る。

え、なになに??

と思っていたら悪化しそうだったので、さくらんぼ詰めに集中。

少しすると落ち着いてきた。

 

でも背中も痛いし。。

まさか更年期症状?!

それとも疲れが溜まったのか・・・。

今日は午後は2時で帰ろう。

ひとまずそう決めたら12時までは頑張れました。

 

一旦家に帰ってお昼ご飯を食べて、少し横になったら大分良くなってきた。

様子を見て早く帰ろうと思ったけど、かなり復活していたので結局予定の3時まで続行。

 

昨日なんか変なもの食べたかな??

でもやっぱり疲れがピークに達してるのかも。。

慣れないことを1週間も続けていれば、体も疲れますよねー。

何しろ働くのは12年ぶりですから~。

 

残すところは、明日と土日くらい。

でももしかしたら来週もあるみたいで・・・。

もうやりたくないんですけど・・・(;´・ω・)

とにかく疲れたーーー!

今日はご飯は手抜きにしよう。ふぅ。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村