パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

パートの面接に行ってきました!

さくらんぼパートが2日の日曜日に終わり、すっかり疲れ切って更新もずっとさぼってしまいました(;'∀')

10年以上ぶりのブランクを経て、短期パートとは言え初めてのパートを無事終了!

おかげで、私も働けるかも?と、少し自信が付きました!

(お給料はまだいただいてないんですけどね)

 

そしてそして、ここしばらく更新をしていない間に、実は良さそうなパートの募集を見つけ、早速応募していたんです!

その面接が今日。

ドキドキしましたが、何しろ1日中暇~~~~~にしているより、断然楽しかったです!

家で1人でぼーっとしているより、面接の方が楽しい!

やっぱり人と接するのって楽しいなぁ~。

 

パートの内容は、個人特定防止のため伏せておきますが、平日8:45~15:00くらいで週3~4。

ただ、夏休みも同程度入らなければならないということで。。

その場合は、土日を使って、なるべく平日は1、2日にして、子供達だけでお留守番する時間を減らす戦法で行きたいと思います。

ま、採用されたらの話なんですが(;^ω^)

面接の結果は、1~2週間かかるそうです。

今月中には連絡しますとのこと。

ちょっと長いですが(;'∀')

地道に待ちたいと思います。

職場の方達の雰囲気が良さそうだったので、採用されるといいな~。

 

もしされなかったら、次は夏休み終わってから探すことにします。

夏休みの子供達のことをハラハラ考えるのは、やっぱり辛いですからね~。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村