パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

パートの仕事は突然に!

おはようございます(^^)/

やぁ~~~~っと先週、学年の行事が終わり、役員の大仕事も終了しました!

ダーーッと疲れたところに、みなさん覚えてますか?

この夏にやったさくらんぼの短期パート。

www.coco-setsuyaku.com

 

そこでの仲間3人で、先週ランチしたんです。

そうしたら、その中の1人が今のパートを辞めて9月から新しいパートを始めることになっていると。

その職場では、彼女含めもう1人も同時に辞めてしまうそうです。

 

で、私ともう1人の友達に、彼女が辞めるところのパートに「興味ない?短時間だし融通きくよ!」って話してきたんです。

人間関係もとても良いし、おまけに何がすばらしいって、長期休みには子供を一緒に連れてきて近くで遊ばせていてよいらしい!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

時間は、8:30~11:30。午前中だけ!(そういうのを探していたので)

さらにさらに、週1でも週4でも好きなだけ!みたいなことを言われてさらにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも水曜定休なので(土日休み!)週4にしても月、火、木、金だから、中で1日休めます!!!

すごい・・・こんな条件のいいパートが世の中にあるなんて\(◎o◎)/!

 

友達と私は、思ってもみなかったチャンスに「やる!」と手を上げましたっ!

早速次の日、見学に行かせてもらえることに♪

紹介してくれた彼女はその日が最終日だったので、彼女から直々に仕事内容を説明してもらえてありがたいったら。

仕事内容は、ラーメン屋さんの麺工場での麺づくり作業です。

機械から出てくる麺とか初めて見た。

なんか楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、先方からも是非お願いしますと言っていただき、月曜から出勤することになりました(*^^)v

 

そんなわけで、急にパートが決まってしまいました!!

嬉しー♡

 

ちなみに、手まりの内職ももちろん続けますよ~。

さすがに1ヶ月で辞めますとか言えないし(;´・ω・)

それに時間的にも、1日の合間を見てやれば月に100個前後は作れるかなーと。

 

しばらくは2足のわらじでがんばります!!

次は、仕事が始まったらレポートしたいと思います(^^)/

 

 カテゴリを早速「パート主婦」に変えてみました♪

↓ポチっと応援よろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村