パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

パート初出勤!

今日は、パート初出勤!

8:30からなので、余裕を見て8:05に家を出ました。

ゴミを捨て場に寄って、いざ職場に向かおうとしたところで・・・

仕事で使うエプロンやら何やらを忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)

慌てて引き返し、取りに戻ったらもう8:10。

しかも現地まであと少しのところで道に迷ってしまった!(;''∀'')

焦ったけど、なんとか思い出し時間内に到着。ふぅ~。

 

職場の先輩とは先日の見学で顔合わせしているし、現場も見学させてもらったので早速仕事スタート。

友達と2人同時に雇ってもらえたので、初出勤でも精神的に疲れなくて済みました。

麺工場なので、重いものを持ち上げたりする作業が結構大変だったかな。

でもその他は慣れれば大丈夫な気がします!

午前中で終わるって言うのがすごい良い感じ。

今日は初めてだったので、友達とちょっと帰りにファストフードでご飯兼感想を話し合って。

 

とりあえず、週4できますってことでお願いしたので、しばらくは疲れるかもしれないけど、水曜の中休みがあるから頑張れると思います。

早く色々覚えないと!

 

そして今から内職の手まり作り~。

こっちは1年はやるつもりだけど・・・。

でも100個作って1ヶ月分の給料と、パートに2日行った分の給料が同じだと思うと(;^ω^)

半年くらいで終わりにしてもいいかなぁ・・・。なんて。

ま、その辺は自分の体力と相談して。

 

明日も頑張るぞー!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村