パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

パート勤務2日目!

今日も行ってきました。

パート2日目。

 

2日目となると、初日と違って完全にこなすことはできないものの、昨日教えてもらったことはできるし、緊張感がほぐれてきました。

今日は流れてくる麺を3つ折りにしていく作業がメイン。

後は、機械のお掃除の仕方を習いました。

毎日新しいことが増えるわけじゃなくて、大体教わったことを身に着けて行けば良い感じかな。

早く聞かなくても動けるようになりたいな~。

 

職場の人が本当にいい人で、おまけにもう1人は友達。

こんなに環境の良いパートを紹介してもらえて、もう1人の友達には感謝してもし足りない!

長く働けたらいいなーと思います。

 

 

 

日によって、麺をたくさん作る日と、そうでもない日とがあるようで。

今日は少ないバージョン。

そういう時は、11時に仕事が終わります。

朝家を出るのが8時過ぎだからちょっと早いけど。

でも11時に終わるなんて♪

最高~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

子供が帰ってくるまでの間に残りの家事をしたり。

(出かける前に洗濯だけ終わらせます)

あとは、手まり作ったり。

買い物にもゆっくり行けちゃいます~。

 

そして明日はお休みです♪♪♪

慣れない体力仕事で疲れたので、明日はゆっくりしたいと思いまーす。

でも手まりは作らないとね・・・(;´・ω・)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村