パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

パート3日目!疲れた~

だーっ(*´Д`)

今日は疲れました~。

パート3日目です。

多分、一昨日までは緊張していた分、疲れが分からなかったんでしょうね~。

今日は多少慣れてきて、どっと疲れてしまいました~(*_*)

途中、板状になった麺がグルグル巻かれる機械をジーッと見ていたら、思わず酔ってしまった(;´・ω・)

1日目、2日目は大丈夫だったんだけどね。

やっぱり気が張ってたからでしょうね。

ベテランのパートさんも、酔ったことあるみたい。

私もその方も車酔いが激しいので、機械の動いているところをジーッと見つめるのは厳禁ですね(;'∀')

 

なんだかんだして、今日のお仕事も無事終わり。

帰りにカワチに寄ってブラブラしてたら1時間も買い物しちゃってた(;^ω^)

お菓子いっぱい買ってしまった・・・。

お腹が空いてるときに行っちゃダメですね。ハイ・・・

 

隣接した八百屋さんみたいなお店で売っていたメンチカツをお昼ご飯のおかずに買って♪

普段は昨日の夜ごはんの残りか納豆ぐらいが私のお昼なんですけどね。

今日は疲れたから、130円のメンチカツご購入~。イイヨネ、ソレクライ!

おいしかった(∩´∀`)∩

やっぱり、労働の後のご飯って最高ね~♡

体動かすパートが見つかって、ラッキーです。

 

 

 

 

午後はこのままゆっくり午後の手まり作成タイム~♪・・・と行きたかったのに。

今日は雨の予報で、朝傘持ってけと娘に言ったのに、

「折り畳み傘がいい!」

と、普通の傘を持って行かず。

さっき、ザーッと雨が降ってきて、

ま、折りたたみあるからいっか~・・・と、リビングのテーブルを見たら。。

娘の折りたたみ傘があるぢゃないですかっ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

はぁ。。。

息子だったら、ごめん!って持っていかなかったんだけどね~(笑)

(息子はちゃんと長い傘持って行きました)

娘はまだ1年生だからね~・・・

びしょ濡れで帰らせるのはねぇ~・・・

ちょっくら学校まで傘届けに行ってきまぁ~す( ´Д`)=3 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村