パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

パート1週間が終わりました!

今日も無事、パートの仕事行ってきました!

今日で週4の4日目が終わり。

無事に1週間やり遂げました!(って、まだまだ続くけどね)

今日はまたまた少し慣れてきて、自分から動くこともできたかな。

体を使う仕事だから、疲れはするけど気分爽快~。

動くのって大事だよねー。

 

ただ仕事していて思ったけど、私がいちばん動きが遅い・・・(;´・ω・)

他の2人は手の動きが早いのっ!!まさに、テキパキ。

ちなみに私は小さいころから親に「のろいわね~」と言われて育ちました。。

手の動きとか、早く動かせないんですよねぇ・・・。

持って生まれたペースと言いましょうか。

人並外れて遅いわけではないんですけど(と、思いたい)、同じ麺を袋に詰める作業とかでも、2人が6袋目くらいになると、私は1袋少ない・・・とか。

これでも一生懸命動かしてるんですけどね(;´Д`A ```

もうこれは慣れて追いつくか、この人のペースはこれが限界と思っていただくか・・・しかないです。ごめんなさい!!

 

 

 

思うに、私以外のお2人はせっかち系(スミマセン!)、私はのろま系なんですよね。

ほら、周りにもいませんか?せっかちで動きが早い人と、おっとりしていて動きがゆっくりしている人。

私は特におっとりしているわけでは全然ないんですけどね。

動きを早くするのが苦手なんで・・・。

でも自分で言うのもなんですが、昔から仕事は丁寧だと言われますっ!

(でものろい・・・(;'∀') )

もう丁寧さでカバーするしかないっす。

でもやっぱりみんなと同じように動けるようになりたいよ~。

日々頑張って慣れるしかないですね。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

今日は仕事も1週間終わったし、この後はゆっくりしたかったけど、娘がスイミングなんでね~。

送り迎えしないとなりません。メンドクサイ・・・

こういう時ばかり、早く大きくなってくれと思う母でした(;^ω^)

 

とりあえず、私よ、1週間よくやった~ヾ(o´∀`o)ノ

と、自分で自分を褒めてみました(笑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村