パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

パートと内職の両立

今日、明日はパートが休みです♪

短時間とは言え、いつもと違うことをしていたのでやっぱり疲れたなー。

この土日で体力回復させないと!

あと手まりも作らないとなんですよね~(;'∀')

これがまた疲れをためてしまう原因・・・

パートの仕事をゲットするまでは、あんなに盛り上がっていたのにね(;´・ω・)

先週は内職1年は続けようと思っていたけど、時給で働く率の良さを知ってしまってからやる気が・・・(;´Д`A ```

とりあえず、今月20日の納品の日に、パートを始めたことを伝えようと思います。

ペースが落ちるけど、それでも良かったら細々とやって・・・

続けるのは半年でいいかな?(;^ω^)

 

やっぱり午前中の仕事とはいえ、午後は子供達が返ってくる前に買い物などを済ませようとすると、掃除やなんかが後回しになっちゃうんですよね。

私、体力ない方なので。。

この仕事で体力がついてくれることを願っているんですけど。

今のところはパートして、内職して、掃除も全部完璧!ってできないよ~(*´Д`)

母にパート始めたことを伝えたら、

「いい仕事見つけて良かったわね~」と言ってくれたんですが、

即座に「内職はさっさと辞めちゃいなさいよ」って(;^ω^)

どっちもやるのは、絶対家事や子供のことがおろそかになるって言われてしまいました。

おっしゃる通りで・・・

 

 

 

でもなー。

さすがに言いづらいんですよ。

2ヶ月で辞めます、とか!(つд⊂)エーン

なんて言ったらいいのさ。。。

あんなにやる気になって、よろしくお願いしますっ!言っちゃってるしー(;´Д`A ```

 

というわけで、やっぱり半年を目標に続けることにしようと思います。

手まり、作るのは楽しいしね!

もうちょっと報酬が良ければなぁ・・・・・・

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村