パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

パート2週目!初めての友達不在。

こんにちは。

今日からはパート2週目に突入です!

そんな今日ですが、一緒に入った友達がお休みだったんです。

初めて新人は私1人の事態に!(;´Д`A ```

とりあえず4日分の経験をもとに、なんとか頑張ってきましたよ~。

 

が、すっごい疲れました(;´Д`)

初めから1人で入っていれば、その緊張感が普通なんでしょうけどね。

今回のパートは友達と一緒に入ったもんだから、安心感があって~。分からないことも色々聞きあえたし。

いや、もちろん本当に分からない所はベテランさんに指示を仰いでますよ。

それが、今日は独りぼっち・・・(大げさ(笑))

みなさん良い方なので、怖いとかそういうのはないんですけどね。とりあえずプレッシャーに負けず頑張ってきました!

 

 

 

じゃ、何が疲れたって、精神的にも疲れたんだと思いますが、作業の途中で

「これで麺取りは終わりだー」と心の中で思っていたのに、まだ残りがあって・・・( ;∀;)

今日は月のモノがやってきていて、調子もいまいちだったため、

「えっ?!まだあるの・・・・・・・・・・・」

ってね(;^ω^)

思わず倒れそうになって、それも本当に倒れたらどうしようって一瞬焦りまくり!

でもベテランさんがおしゃべりしてくれたおかげで(倒れそうな様子には気が付いてないと思います)、なんとか普通に戻れました~( ´Д`)=3 フゥ

やっぱり体力ないな~、私。

続けていくうちに体力つくといいんだけど。

 

そんなこんなで、今日はもう買い物にも行く気力がありませぬ・・・。

夜ごはんあるものでなんとかなるかなぁ~?

でも甘いものでも買いに行きついでにやっぱり買い物に行くか・・・。

悩む~。

とりあえず、コーヒーでも飲もう!

 

それではまた~(・ω・)ノ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村