パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

今日のパートは、ベテランさんがお休み!

昨日は、一緒に入った友達がパートお休み。

今日は、ベテランさんがお休みでした~(;´Д`)

新人2人と会社の社長さんと3人で回すしかないっ!

しかも3回コースで、死にました・・・(*ノωノ)

いつもはベテランさんがいるので、私たち新人と3人で3回コースでも11時半に終わるんですが・・・。

今日は社長さんが来てくれましたが年配の方なので、私達新人2人と必死でやって(あ、社長さんは必死ではなかったですよ)12時までかかっちゃいました(;´Д`A ```

ベテランさんのすごさを改めて実感したでございます。

もっと慣れるまでは、ベテランさんが休んだ日はきついなぁ~。

私も早く全部の作業を覚えないと!

 

今日は最後に社長さんがお茶の差し入れをしてくださって♡

本当に体力仕事だから、そのお茶の美味しいこと~。

 

それにしても、2週目に入って、疲労が足に来ちゃって。

腰も痛いけど、重いもの持つと、腕なんかより足に来ちゃうもんなんですねー。まぁ、人それぞれだとは思うんですけど。

私はふくらはぎの下半分くらいから足首までと、足の土踏まずの横あたりが痛いんです(>_<)

この辺は車社会だから、私も普段全然歩いてないしな。

もっとウォーキングしないとダメですね。40代にして70代くらいの体力しかないんじゃないかしら、私(;^ω^)

 

 

 

今朝は洗濯機のスイッチを入れるのをすっかり忘れてしまったので、今から洗濯物干さないとです(つд⊂)エーン

やっぱり朝の体力のあるうちにやっつけとかないと、後から泣きを見ますね・・・。

仕方ない、今から干すとしますか(´Д`)ハァ…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村