パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

今日もまさかのベテランさんお休み!!

今日は昨日に引き続き3連チャン目のパートでした~。

今日は基本メンバーで仕事だと思っていたら・・・

まさかのベテランさんがお休みっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

うわっ、大丈夫かな???こんなに疲れてるのに、私・・・

 

と、一抹の不安もありましたが、人間って慣れる生き物なんですね。今日は新人2人でもやることが分かってきて、結構進んで動けました♪

 

おまけに麺を回すのも2クールだったので、11時に終わりっ(∩´∀`)∩ワーイ

 

ということで、一緒に入った友達とお昼を食べてきました♪

色々このパートについて思うことを話せたので、楽しかったし、休む日を調整したりもできました。

今、週4で働いてますが、私は手まりの内職もあるので、たまに週3にしたいんですよね。

一応2人の休みがかぶらないように相談して。

 

 

 

 

昨日が激疲れだったので、今日はどうなることかと思ったけど、11時に終わるとかなり楽だったから助かったー。

あと、今日はちゃんと洗濯機を忘れずに回したので、朝干してから出かけられたし♪

疲れて帰ってきてから洗濯物干しが残っているとテンションだだ下がりなんで(;^ω^)

朝、元気があるうちに干さないとね。

 

それにしても午前中のパートでこんなに疲れちゃってるのに、午後も仕事してる人ってすごいわ・・・。

それも慣れるのかなぁ?

週4の午前だけでもきついんですけどね(;´・ω・)

週3にしたいところだけど、先方も困るだろうし・・・ひとまずこのまま頑張ってみようと思います。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村