パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

GUのポンチレギンスがめっちゃ楽!

今日はパートがお休みです♪♪♪

ということで、パートの仕事中に着るものについて。

いつも、ユニクロのレギンスかデニムのジョガーパンツなんかを履いているんですが。

ユニクロのレギンスって、歩いているうちに下がってきちゃいませんか?!(私だけ??)

それに、なんか足にまとわりついている感と、締め付けられる感があってどうも気に入らないんです。

でも安いし、つい買ってしまったし、もったいないから履いていますが。

 

そのレギンスも毎日粉まみれになるし、もう1本買い足そうと思って、昨日ユニクロへ。

でもユニクロのレギンス、いまいち好きじゃないしなぁ~と思ってたので、今回はGUに行ってみたんです。

 

そこで、ものすごく履きやすいレギンスを発見しましたっ!!

これ↓

www.uniqlo.com

素材にレーヨンが入っているからか、すごく柔らかくて、伸びもいいし、履いていて全くストレスがないんです(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも安い!

ちょっとパンツの線が見えそうな気がしないでもないけど、長めのトップスを着れば大丈夫でしょ~。

何がいいって、動いてもズルズル下がってこないこと!!

それから、膝を曲げてもノビノビ~っと伸びてくれるから、きつい感じもないんです♡

 

 

 

ネイビーを買ったんだけど、今日黒も買い足しちゃおうかな( *´艸`)

立ったりしゃがんだり、動きが多いお仕事をしている方にはすごーくおすすめですっ。

チュニックの下に履くのにも〇っ!

こんなに履いていてストレスのないパンツって、初めてかも~(^^♪

 

それじゃ、今からまたGUへ行っちゃお~かなっ♪♪♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村