パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

いつものメンバーに戻りました。

今日は、ベテランさんが出勤し、いつものメンバーに戻りました(^^♪

基本、ベテランさんと私達新人2人で仕事をするので、今日はイレギュラーじゃない感じで仕事に取りかかれました。

早く色々聞かなくてもこなせるようになりたいし、基本メンバーに戻ったのは良かったです。

 

今日で2週間目が終わり。

さすがに大分慣れてきました。

細かいところはたまに聞かないと忘れちゃってますが(;´・ω・)

今日は重い物の移動はベテランさんが大分動かしてくれていたので(というか、気が付いたときには終わってた(;'∀') )、その辺は腰が痛くならずに済みました<(_ _)>

でもそれに甘えてばかりはいられませんからね。

私も力を付けて、力仕事もせっせとこなせるようになりたいです!

 

今日は11時に終わったので、買い物して、帰りに思わずローソンでカツサンドとアップルパイとアイスコーヒーをお買い上げ~♪

豪華なお昼ご飯にしてしまいました。

パート代30分以上分のお金を使っちまったい(;^ω^)

ま、たまにはいいよね~。

普段はご飯に納豆ばかりなので・・・・・・。

 

 

 

ところで、パートの話と関係ないけど、私、歯をかみしめてしまう癖があるんです。

最近それでなのか、口と言うか上下のあごが疲れて。

おまけに滑舌が悪くて、なんだかしゃべりづらいんですよね。

まさかALSとかの難病???とか、すごく気になってしまっています。。

でも更年期でも滑舌悪くなったりするみたいで。

らりるれろ、とか、さしすせそ、とか、たちつてと、だぢづでど、なんかが言いづらいんですよね。

40過ぎると顔の筋肉も弱ってくるらしく、確かに最近口をちゃんと動かしてしゃべってない気がする。

でもまさかのALSとかだったらと思うと・・・。

子供達もまだ小さいし、もし進行したり、あまり気になるようなら病院に行ってみようかな。。

なんだか暗くなってしまいましたが、まずは今の生活を軌道に乗せることだけを考えよう!

土日はお休みなので、ゆっくりできるかな~。

掃除しないと・・・(;'∀')

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村