パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

日曜日はのんびりだらり~

昨日は下の娘を連れて、お友達と遊びに出かけました。

ママも一緒だったので、久々におしゃべり(^^♪

そのママも毎日朝から3時くらいまでパートしてるので、なかなか平日は会えないので。

私もパート始めたし♪

午前中だけだけど、

「あっ、その日は仕事で~」

なんて言うのも、ちょっと嬉しかったり(笑)

ほんの短時間のパートでも、仕事をしてるって自分にとってすごくハリが出るというか、自分も働いてお金を稼いでる!っていう感じが嬉しいものなんですねー。

今まで専業主婦でいた時間も、それはそれで楽しかったけど、子供達が大きくなってきたら手がかかることも減ってくるし。

逆にいつもお母さんに見張られてる感がなくなっていいのかな?とか。

特に上の子にとってはね。

もうすぐ中学生だし、母親からやいのやいの言われるのも「うざいっ!」って思う年頃だしね。

実際、

「お母さんうるさいっ!」

って言われるし・・・(;'∀')

 

 

 

明日は祭日だけど、パートがあるんですよ~。

旦那がいるので子供達お任せして。

なので今日まで私はのんびりで~す。

ってか、掃除しないとなんだよな~(´Д`)ハァ…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村