パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

祭日ですが、今日もパートでした~。

今日は祭日ですが、パートがありました。

旦那に子供達をお願いして。

今日は重いものをなんだかたくさん持ったからか、こ、腰が痛くて~(;´Д`)

前半に重いもの持っちゃうとヤバいですね・・・。

でも私以外の2人は力持ちだから、私だけできません!って訳にもいかないし(;'∀')

後半はずっと腰が痛くて、帰りには足にまできちゃってカクカクしちゃいましたよ~。

疲れた~~~~~~~!

今日から3週目に入って、疲れも溜まってきているのかも。。

 

 

 

でも明日は、明後日が手まりの納品なので、お休みをもらっちゃったので体力回復できるかな?

少しでも手まりの数増やさないとね~(;´Д`A ```

このパートも、当初は週1でも週2でも週3でも~という話だったから(なぜか週4になってしまったけど( 一一))、友達とたまにかぶらないように調整して休みを作ろうねってことにしてるんです。

そうしないと、いきなりみっちりシフト入れてダウン・・・ってなことになりかねないし。

10年以上も仕事してないブランクはかなり厳しいんですよ~~~。

午前中だけなのに、疲れちゃって主婦業もままならない時もあるし。。

おまけに内職も~~~~~~(´Д`)ハァ…

とりあえず、明後日にはパート始めたことを正直に言うつもりなんで。

どうなるかな・・・。それでもいいって言われるか、それなら無理って言われるか。。

この際クビにしてもらえた方が・・・(;^ω^)アハ

とにかく、今月の分はなんとか今日明日で頑張ろうと思います!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村