パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

今日はパートお休み~

今日はパートお休みをもらっています。

昨日腰が痛くなっちゃって、どうなることかと思いましたが今日はそれほど痛くもなく。ホッ。

 

手まりの方も、昨日房付けをして70個出来上がっているので、今日はもう焦らずチマチマと1個2個できればいいかぁ~。

どっちにしろ10個単位でしか納品できないので。

 

パートの方は、本気で週3にしようかと考え中・・・(;'∀')

ん~悩む。

でも昨日あんなに疲れたのに、今日は意外と復活しているので、今体が慣れている途中なのかな、とも思ったり。

とするとここでふんばって週4でやってたら、それこそ慣れて来て週1の休みでも十分になったりするのかしら・・・。

 

 

 

ただ、家の中を断捨離したり色々計画もあったので、週1しか休みがないと家のことがはかどらないんですよね~。

仕事終わってからの私は疲れて使い物にならないので・・・(;´Д`A ```

子供の習い事の送り迎えや(って、週1だけど)買い物や、夜ごはんの支度だけで今のところ精いっぱい。

 

とりあえず、なんとか1ヶ月こなしてみれば見えてくるモノがあるかなぁ・・・。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村