パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

内職の納品してきました。

今日は、手まり内職の納品日。

結局先月と同じ70個しか作れませんでした(;´・ω・)

今日、先方に

「午前中だけパートを始めたので~」

と、伝えたら、

「あら~70個。期待してたんだけどね~」

って、言われてしまいました (;´Д`)スミマセン

 

ですよね、働いてませんって言って8月から始めたのに、早速パート始めちゃったんだから、私が悪いんです(>_<)

さすがに「辞める」なんてとてもとても言い出せる感じではなかったので、やっぱりしばらくは続けようと思います。

手まり作り、安いけど楽しいし♪

 

 

 

 

でもこうなると、麺工場の仕事はやっぱり週3でお願いしようかな・・・。

内職やってることを伝えて、木曜日お休みで大丈夫か、明日話してみようと思います!

だって、当初は週1でも週2でもって話だったし!

当てにされてしまう前に、早めに週3交渉してきますっ(* ̄0 ̄)/ 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村