パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

今日はお休み予定でしたが、パート出勤してきました。

今日はパートのお休みをもらっていたんですが、友達の子供さんが熱を出してしまったというので彼女の代わりに出勤しました。

私も内職を進めるためにもらったお休みだったので、今日じゃなくても大丈夫だし。

子供の病気の場合は、お互い助け合いでうまく穴を埋めていけたらなーと思います。

友達と一緒に雇ってもらえたので、この辺はすごくありがたいです!

 

月曜日なので機械を回すの3回コースだと思ってたけど、今日はまさかの2回でラッキー♪♪

それだと11時に終わるので、内職も進められるしね。

 

昨日もブログお休みしてしまいましたが、日曜日だったということもあり、地道に手まり製作を進め、なんと最高記録の6個作りました!!

やっぱり手まり作るのは楽しいんですよねー(笑)

ただ、旦那の給料が激減している中、このテマでこのお給料というのが、ね。。

でも昨日ググってみたら、やっぱり内職なんて大半が時給100円程度なんですね・・・。

もうちょっときちんと調べてから始めればよかったです。反省・・・。

内職なんてそんなもんなんですよ。嫌だったらやめればいいって感じなんでしょうね。いや、でも辞めるって言いづらいけど(;´・ω・)

 

 

 

手まり作り、楽しいことは楽しいんだけど、1日に6個はヤバいです。手が。

腱鞘炎になります、本気で。

他の内職さんって、一体1日にいくつくらい作ってるんだろう???

来月は先月以上には作らないとヤバいと思うので、1日4個くらいをめざして頑張るつもりですが、月100個くらいでいいなら、やっぱり半年くらいやった方がいいかな・・・。

数日前は、来月で辞める!って思ってたけど、言いづらそうだし・・・。

半年やれば、やっぱり無理そうですって言ってもいいよね??

あー、決心がつかないよ~(´;ω;`)ウッ…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村