パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

息子の腹痛で

今朝、息子がお腹をこわしてしまいました。

お腹弱いんですよね、息子。

でも私が出勤するまでに3回くらいトイレに行ったので、すでに落ち着いてきている模様。

1日休むほどでもなさそうだし、今日はパートを10:30で上がらせてもらって、3時間目から授業に出られるように送ってきました。

他のメンバーも、早上がりしていいよ!と言ってくれて、本当に助かりました<(_ _)>

こういう時、融通が利くパートってありがたいです。

仕事にも大分慣れてきたし!

こんなに融通の利いて、しかも午前中だけの仕事なんてそうそうないですよね。

何回も言うけど、紹介してくれた友達に感謝、感謝。

 

 

 

午後は、娘が目がかゆい!とずっと言っているので眼科に連れて行く予定です。

ついに花粉症になっちゃったかな・・・( ;∀;)

こんな小さいうちから花粉症なんて、かわいそう・・・。

(って、まだ決まってないけど)

とりあえず、娘が帰ってきたら目薬もらいに行ってきまーす。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村