パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

パートお休みなので、おでんを作っています♪

今日はパートがお休みです。

せっかくのお休みなのですが、内職はしなければなりません(;^ω^)

とりあえず作業の半分は終わらせましたよ(^^)v

 

でもやっぱり手まり作り楽しいんだよな~♪

体力が続く限り、こっちも続けようかな~。

とりあえず、今月の個数の具合をみてから決めよう。

 

 

 

内職をしながら、今日はおでんを作っています♪

昆布と、無添加かつおだしを少々、そして塩、しょうゆでダシを作り、まずは大根をコトコトと煮て。

今日は土鍋で作っているので、火を付けたり消したりしながら省エネ煮込み。

大根、いい感じに火が通ってきましたよ。

さっき、朝ゆでておいたゆで卵と、家にあったちくわを投入して再びコトコト。

残りの具材は・・・家にはないので今から買ってきまーす(;'∀')

 

夕方には味しみしみのおでんが完成する予定です♡

味のしみた大根、おいしいよね~~~~(∩´∀`)∩ワーイ

 

はいっ!途中経過です♪ ↓

f:id:a_fruit_parfait:20170927135224j:plain

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村