パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

今日は12時あがりでした~。疲れたぁ。

今日は、ベテランさんが途中でラーメン屋さんのお店の方に行ったので、最後の作業は二人でやることに。

もうすぐ1ヶ月経つというものの、まだまだ新人の二人なので、12時までかかってしまいました~(;''∀'')

ここのところ11時で終わる日が多かったので、久しぶりに疲れた・・・。

でも明日で1ヶ月経つので、月初めにはお給料日です!

楽しみ~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日は朝洗濯機回すのをまた忘れて、慌てて回したけど干す時間がなく。。

帰ってきてから干したけど、やっぱり帰ってきてからもうひと仕事は疲れてダメですね。。

明日は洗濯忘れないようにしなきゃ。

 

 

 

午後は、これから友達と1時間ばかりお茶の約束をしています。

このお友達もパートのお仕事をしているので、お互いの子供達が返ってくるまでちょこっとおしゃべり♪

うわさ好きの知り合いのことで、ちょっと相談したくて~(;'∀')

共通の知人の悪口とか言ってくるんですよねー。

それってどうなの?!

私もその人と付き合いがあるから、返答に困っちゃうんですよね。

気が合わないなら、距離置けばいいのに。

もういい大人なんだから、悪口言うので時間つぶすのやめようよー(´Д`)ハァ…

うまいかわし方とかないかなーと、ちょっと相談に乗ってもらおうと思って。

地域のつながりって、めんどくさい時が多いですよね・・・。

子供達が大きくなるまでの辛抱かなぁ。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村