パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

祝!今日でパート1ヶ月終わりました!!

今月初めから、友達の紹介で思わぬパート勤め開始したワタクシですが。

つ、ついに1ヶ月終了しました!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いやぁ~、ちゃんと続いてて自分でも安心しました(笑)

今日は早いバージョンだったので、ベテランの先輩と友達と1ヶ月お疲れさまー!と駐車場で別れてからコンビニへ♪

自分へのご褒美に、スイーツを買っちゃいました(*´艸`*)


大きな白玉クリームぜんざい~♡

f:id:a_fruit_parfait:20170929115412j:plain


お昼ご飯を、残りご飯と冷凍唐揚げでささっと済ませ。

今、大人のカフェオレと、ファミマスイーツを堪能中です(#^^#)

おいしい~~~♡

1ヶ月頑張った私に・・・おつかれさまっ!!

まさかの内職と並行のパート勤務になりましたが、なんとかなりそうかな。

内職は今後どうするか、まだ考え中だけど、今月は100個目指してがんばってます(`・ω・´)b

FXもまじめに勉強したいので、このままだと時間が取れないし、内職どうするか来月には決められるかなぁ?


まあまあ、とりあえず、今日はパート1ヶ月ちゃんと勤められたことの喜びにひたることにしまーす(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村