パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

今日は疲れたので、帰りに自分にごほうび・・・♡

今日で今週はお仕事終わりです。

今日は力仕事だったので、疲れちゃいました~(´Д`)ハァ…

3人でやっているんですが、疲れる係とそうでもない係があるんです。

その日、どこの持ち場となるかは、大体昨日私ココやったから今日はココで、みたいな感じで適当に決まります。

ほぼローテーションしているので、助かります。

というか、ベテランさんが重いものを率先して持ってくれたり、本当に良い方で( ;∀;)

私は腰が弱いので、ものすごくありがたいんですが、ずっと甘えてはいられれないので徐々に力を付けて同じようにできるようになりたいと思います!

 

 

 

今日は麺のロールを持ったり、出来上がったものを詰めたりと、力作業が多くてクタクタになってしまいました~。

いつもこの持ち場だと、クタクタなんです、私(;'∀')

ラーメンの麺って意外と重いんですよ!

 

ってなわけで、今日はすごく疲れてしまったので、帰りにごほうびを買ってしまいました♪

コンビニで(笑)

ごほうびは・・・『ピノ 焦がしカラメル』です♡

森永乳業 ピノ 焦がしカラメル 10ml×6粒×24箱
 

これ、前にも1回食べたんですけど、美味しかったんですよね~♡

その時は家族4人で食べたので、必然的に子供達が2粒ずつ。

夫と私が1粒ずつ。

1粒じゃ足りな~い!

で、今日は独り占めです( *´艸`)

おいしかった~♡

でもおばさんには冷たすぎて口が冷えちゃいました(;'∀')

急いであったかいコーヒーを飲んで。

ふぅ。

 

来週もがんばならいとね(=゚ω゚)ノ

ではでは、今日もこれから内職でーす!

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村