パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

パートお休みの日はお腹の調子が・・・

昨日はパート休みの日。

久しぶりに会う友達とランチをしてきました♪

そしたら途中でお腹の調子が・・・。

2回もトイレに立ってしまいました(;´Д`A ```

気の置けない友人なので、

「大丈夫~?次トイレになったら帰ろうね~」

と言ってくれて一安心。

でもその後は落ち着きました。

が。

今度は帰りに友人のお腹が・・・(;´・ω・)

急いで別れました。

家に着いたらその友人から、

「帰りはバタバタでごめんね!心も腸もスッキリしました♪」

ってラインがきて(笑)

うまいな~!

本当におもしろくてステキな友人です♡

 

 

 

そして、今日はパートだったんですが、急きょ連絡が入り工場をお休みにするそうで。

いきなり休みをもらえちゃいましたー。

嬉しいような、稼ぎが減ってもったいないような・・・(;^ω^)

でも今日も友人2人と、パートの後にお茶をする予定だったのでバタバタしなくて良かったかな。

2人のうち1人の仕事のお休みが木曜だけなので、私は仕事があったけど今日になりました。私は午前中だけなのでねー。

もう1人のお友達も子供が幼稚園を卒業してからなかなか機会がなかったので、久しぶりなんです♪

たまたま予定が続いてしまったのがちょっと辛いですが。

(おなかの調子が悪いので・・・)

今日は大丈夫かな?ドキドキ

昨日の今日なので、お腹の調子がすごく気になります(;´Д`A ```

これを読んでいるお腹の弱い方は、きっと分かってくれますよね~?

お腹の調子が悪い時のランチとかって、ほんと緊張しますよね!!

 

まあとりあえず、予定の時間まで内職でもしてよーっと。

あ、掃除機もかけなきゃ~。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村