パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

今日、息子が学校で休んでいる間に・・・そんなことがっ!

今朝、息子を起こしたら、

「頭が超痛い!」

とΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

熱を測ってみたら、37度くらいで大したことはない。

でも無理に行かせても、結局学校で調子悪いとなれば

「お迎えに来てくださ~い」

って電話着ちゃいますからね~(~_~;)

 

ってことで、今日は学校を休ませて家でゆっくりさせることにしました。

でも私は今日もパートの月曜日!

胃腸炎の様に四六時中看病していなければいけないわけでもないので、

「2、3時間で帰るから、ちゃんと寝ててよ~」

と言い残し、パートに行ってきました。

 

 

 

すると、仕事場に着く寸前に携帯が鳴った!!

なになに?!?!

容体急変???

と、慌てて車を横に停め、出てみると!

「〇〇ちゃん(猫です)、吐いたー!」

って・・・( ̄ー ̄)

えーーーーっ!!!

6年生の息子に、ゲロの始末ができるかしら?!?!(・_・;)

一旦引き返さないとダメか・・・

とも思ったけど、どんな感じ?!と聞いたら、

なんと、息子の方から

「今、拭こうと思ってるんだけど、カラーはどうすんの?」

と。

今、うちの猫ちゃん、アレルギーで眼をかきむしってしまって、治療でエリザベスカラーを付けているんです。

そのカラーも汚れちゃったみたいで。

「カラーは外して洗っておいて!」

と、言ったら

「分かった。」

と!!!

す、すごい。。。

息子よ、いつの間にこんなに成長したんだろう( ;∀;)

少し前だったら、

「きもい!!拭くのなんて、絶対無理!!!」

と、言われたに違いないのに。

なんか朝から感動してしまいました~。

仕事が終わって、急いで帰ってみたら、ちゃんときれいに拭いてくれていて、カラーも洗って干してくれていました( ;∀;)

ありがとう、息子よ!!!

自分も調子悪いのに、猫のゲロの始末までさせちゃってごめんよぉ~。

でも本当にありがたい。

今日は息子の成長に感激した母でした♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村