パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

パートでケガをしてしまいました~。

今日、仕事場で小指を切ってしまいました(>_<)

機械の金属の角がすごく鋭利で、その付近を拭いていたらシャッと・・・。

そんなに広く切ったではないんですけど、結構血が出てきて~(;´Д`)

水仕事は終わったところだったので、バンドエイドを3枚重ねにして残りの仕事をやりました!

職場の人たちも、

「水仕事はしなくていいよ~!」

と、言ってくれて助かりました。アリガトウ!

 

帰ってから、バンドエイドを張り替えてみたら・・・

お肉がそぎ取られてる~Σ(゚д゚lll)

といっても、2ミリくらいなんですけどね('◇')ゞ

それでも肉がボコって取られちゃってるから、結構痛いのよ~!

明日は運よくお休みだからよかった。。

 

 

 

とりあえず、キズパワーパッドを貼ろう!

家の中を探したら、大きいのしかない・・・。

そう、子供がよく転ぶから大きめのしか買ってないんだった。

ってことで、お財布持って指用のを買いに行ってきました。

関係ないけど、お財布だけ持って手ぶらで歩いて行ったんだけど、なんかすっごく身軽で気持ちよかった~♪

携帯も持ってくの忘れて(;'∀')

それはそれで、縛られてない感じでよかったわ~♪

 

お店に着いて、キズパワーパッドを発見。

た、高い。。。

約700円もするぅ~( ;∀;)

んで、よく棚を見たらキズパワーパッドもどきのプライベートブランド品があった。

もうそれでいいやっ!

それでも600円超え。高いね~。

でもポイント使えたので、結局400円でゲット♪

あー、でもケガしなかったらこんな出費なかったのになー。

明後日から、もっと気を付けないと。

ちなみに、私がケガした場所には、ガムテープを貼っておきました。

第2の犠牲者が出ないようにね。

って、自分がまたやっちゃいそうだし~(;'∀')

 

皆さんも切り傷にはお気を付けください<(_ _)>

(何しろキズパワーパッドが高いからね!!)

 

さ、それでは今日も内職、内職!

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村