パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

パートの後に、期日前投票に行ってきました。

今日のパートは、短いバージョンだったので11時に終わり。

あ、そうそう。

髪を切った私に、職場の人たちもビックリしてくれました(笑)

かなりバッサリ行きましたから~。

でも似合うと言ってもらえて、一安心。

(ま、似合わないと面と向かって言う人もいないでしょうけど(;'∀'))

今日も頭が軽くて嬉しいです~♪

 

ところで、昨日、近くのショッピングモールで期日前投票をしているのを発見しました。

よく買い物に行く場所なので、そこで投票できるなんてすごい便利!!

ってわけで、早速今日パート帰りに行ってきました!

日曜日も行けないことはないんだけど、下の娘を連れて行かなければならず、何かと面倒なので・・・(;´・ω・)

1人でサクッと投票してこれるなら、と。

期日前投票って初めてやりましたが、これって良いシステムですね。

やっぱり休日は出掛ける人も多いだろうし。

あと、赤ちゃんや小さい子供がいる人なんかも、保育園や幼稚園に行っている間に投票できますからね~。

 

 

 

投票した帰りに、買い物を済ませて。

ついでにパンプキンシューも買っちゃいました( *´艸`)

週末に近くなって、ちょっと疲れもたまってきちゃったんで~。

甘いもの食べてストレス解消♡

おまけに明日は内職の納品日。

あ~、辞めるって言えないだろうな・・・。

あ、この間は続ける気だったんですけどね。

やっぱり肩こりも尋常じゃなくて。。

パート終わってから、自分のやりたいことや、家の片付けなんかが全然できないんですもん・・・。

帰ってからご飯の支度を始めるまでずーっと手まり。。。

やっぱり辞めちゃおうかなって思い始めてます。

でも・・・い、言えない( ;∀;)

半年経ったら言おうかな。。

そこまでやってると、持病のめまいが発症しそうで怖い・・・。

はぁ。

とりあえず、どうしようもない小心者なので、

結局今からまた内職しまぁ~す・・・(*ノωノ)

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村