パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

パートの帰りに、内職の納品してきました!

今日のパートは長いバージョンで、11:30に終了。

帰りに内職の会社に寄って、納品してきました!

今月は、結局100個作りましたよ~ヽ(^。^)ノ

昨日、すごくネガティブになっていて、内職辞めちゃおうかな・・・って書いたんですが。

www.coco-setsuyaku.com

今日、もし

「手が痛くて~・・・」

と言ってみて、続きが言えそうだったら辞めるって言ってしまおうかと!!

思いましたが言えませんでしたぁ~(*ノωノ)

 

あ、手が痛くなっちゃって~とは言ったんですよ。

先方から、

「慣れてきましたか?」

って言ってもらって、そのあとに

「手が痛くなっちゃって~・・・」

そしたら、

「ははは、そうか~」

で、終わっちゃいました(;´・ω・)ハハハ

 

 

 

単価が55円なので100個で、5,500円の支払伝票を書いていただきました。

毎日大変でも、やっぱり金額みると嬉しいですね(#^^#)

この内職を始める前は、専業主婦だったので、

「働いてません」

ということで、雇ってもらったんですよね。

ま、働いていても雇ってもらえるみたいなんですけどね。

それで、働いていないならたくさん作れるねー!って期待してもらったわけなんです。

でも次の月から

「午前中のパートに行くことになっちゃって・・・」

と、70個ぐらいしか納品できなかったら、

「あら~、期待してたんだけどね~」

って言われてしまって(;´・ω・)

そういういきさつなので、すでに申し訳ない感じのため、辞めるってすごく言い出しづらいんですよねー。

 

とりあえず、今回100個納品した時は、特に少ないとか何も言われなかったし、

「またよろしくお願いします!」

って言われただけなので、毎月100個ぐらいで大丈夫な気がしてきました。

100個なら、1日3個ペースで作って、土日に4、5個やればなんとかできるし。

基本的に手芸が好きなので、苦ではないっていうのが、辞めるってはっきり言えない理由の1つなのかな(;'∀')

なんかもう手まり作りがライフワークになっちゃいそうな。

とにかく、辞めると言えないうちはやるしかないですよね!

でも本当に体の調子が悪くなったら、きちんと伝えて辞めようと思います。

自分の体と、家族の健康が第一ですからね!!

 

というわけで、長くなりましたが、今日も内職、内職!

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村