パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

パートで人気?の『ネスカフェバリスタ』!

今日のパートも短いバージョンで、11時に終わり♪

帰りに買い物をして、帰宅。

今日のお昼ご飯は、冷凍うどんをチンしてあげ玉と麺つゆかけていただきました~(#^^#)安ウマ♪

 

 

 

ところで、パートの人たちと話していたら、私以外の2人のお宅では、コーヒーはネスカフェのバリスタなんですって!

え、そんなに人気なの??

と、ちょっと調べてみたら。

バリスタってゴールドブレンドのインスタントコーヒー使うんですね!

それなのに、カプチーノとかカフェラテが飲めちゃうんだって( ゚Д゚)!

すごっ。

ふたりとも「いいよね~」って言っていて。

わ、私も欲しい!

私も普段はインスタントコーヒーばっかり飲んでるんだけど、それがふわふわ泡のカプチーノとかで飲めるんだったらステキ~♡

でも勝手に買えないし、旦那と相談かな~。

ただ機械の洗浄とか、めんどくさくないのかな??

そこが気になる・・・。

ホームページには簡単って書いてありますけどね。

気になる方は、こちら↓で見てみてください。

私は断然赤黒のマシンが気になってます♪

パートの給料で買っちゃおうかな~( *´艸`)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村