パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

イオン株の株主優待!半期に1度の3%キャッシュバックいただきましたー!

今日はもう1本。

ホントはもう9時だから寝ないと!(娘の寝かしつけで私も寝ちゃう('◇')ゞ)

だから、急いで書きます!

 

少し前に、イオンから株主優待のキャッシュバック引換券が送られてきました♪

今は2つしか株持ってないんですけど、そのうちの1つがイオン。

イオンが近くにあるので、すごく使えるんですよ~!

www.aeon.info

オーナーズカードをもらえるので、ラウンジも使えるしね♡

タダでコーヒーとお茶菓子いただけます♪

 

 

 

そして何よりも、半期に一度、イオンで現金購入した全額の3%がキャッシュバックされるんです!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回は、約11,000円分もらえました♡

嬉しー(∩´∀`)∩

 

最近、時間がなくて株をなかなかチェックできないけど、やっぱり株ってお得です♪

近いうちまた良い株主優待の掘り出ししよっと。

 

イオンの株は、100株持ってれば3%のキャッシュバックが受けられます。

イオンが近くにある人には絶対おすすめの株ですよ~♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村