パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

休みを取り消してパートへ行ったら、いきなり腹痛であせった話。

今日は学校の長距離走大会だったので、お休みをもらっていたのですが、雨のため延期に。

そーとなると、お休みする必要ないので、急きょ出勤させていただきました。

先方も「助かるわー」とOKしてくれて。

こういう融通が利くのが今のパートのすごくいいところ。

ありがたや。

 

で、仕事に取りかかった直後。

急にお腹の右側がチクチクと痛くなってきた・・・。

なに???

と、思ってたら下腹に波のないズゥ~~~~ンとした痛みが!

波がないってことはう〇ちじゃないよね??

でももしかしたらおっきいのが詰まってるのかも??

と、一応お手洗いへ。

でも違いました。

 

 

 

せっかく出勤させてもらったのに、「やっぱり腹痛で帰ります」なんて言いづらいし、どうしよう( ;∀;)って思ってたら、ドキドキしてきちゃってすっごい焦りました。

友達に言った方がいいなと思って伝えたら、無理しないで!って言ってくれて。

座り仕事の方をやらせてもらいました。アリガトウ!

でも30分?1時間くらいしたら、すっかり痛みが治まりました。

な、なんだったんだろう・・・???

痛みの感じは、排卵痛にそっくりだったんですよね。

でも明日、明後日くらいが生理予定日なんです。

これが生理予定日の2週間前くらいだったら、排卵痛だなって落ち着いていられたんですけど。

友達は、「生理前だから痛いんじゃない?」って言ってたけど、生理前にも排卵痛みたいな感じの腹痛って起きるんだろうか??

ちなみに今まではなかったんだけど。。

でも43歳だし、更年期も目の前。

ホルモンバランスも崩れてきて、こういうことも出てくるのかなぁ?

今も眠気すごいし。

下腹も痛いような痛くないような、微妙な不快感?

今日はすっごく寒いから、低気圧も関係してる?

今日は無事仕事を終えられたけど、明日のパート大丈夫かなぁ(;´Д`A ```

 

昨日までは、ダブルワークしようかななんて考えてたけど、急に自信がなくなっちゃいました。。

私、体が強い方ではないし(風邪はあまりひかないけど)、やっぱりいきなりダブルワークは無理があるかも。。

まずは、このパートを1年ぐらいしっかり続けて、完全に慣れたら考えようかな。

でも旦那が転職して給料減ったらそんなことも言ってられないんだろうけど(・_・;)

あー、頑丈な体が欲しい~。

パートと内職で(あっ、すでにダブルワークしてるじゃん!私)、思った以上に疲れてるのかなぁ?

とりあえず、内職のペースを少し落として体調整えないとですね。

今日は1個、2個でやめとこうと思います。 

 

あ、そうそう!

今日のパートは長いバージョンで、お腹も痛くなったし、いつもより疲れて帰ってきたら・・・

猫が和室でゲーッしてたの~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

後始末でさらに疲れ倍増・・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村