パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

またまたパート中に腹痛が!!

昨日は、パートの最中にお腹がいたくなってすごく焦りました。

単なるお通じならトイレにいっておしまいだけど、そうじゃない痛みだったから。

で、それからは今朝まで特に痛くなることもなく。

しかし、今日は朝からお腹がゆるく。。。

2回トイレに行っちゃいました(;´Д`A ```

大丈夫かなぁ・・・って、不安だったけど、とにかくパートへ行かないわけにはいきません。

到着してドキドキして仕事していたら、意外と好調で。

やっぱり気にし過ぎじゃ~ん。

・・・と、仕事も残り30分になったところでまたお腹痛くなった!!!

でも今回はもよおした感じのお腹痛さ。

ひとまずトイレへ。

今朝2回行ってるからそんなに出なかったけど。

それよりもなによりも、月のモノがやってきてました~(;'∀')

やっぱり排卵痛なんかじゃなくて、単に生理前の腹痛だったみたいです(;´・ω・)

でも今までそんな風にお腹痛くなったことなかったなー。

これって更年期に差し掛かって、体が変化してきたってことなのかな?

いや、変な風にお腹痛いとかやめて~(;´Д`)

今は普通に生理痛で、それはお馴染みの痛さだから安心なんですけど。

それにしても今回はやたら眠いなzzz

 

 

 

女性って、生理痛とか、生理で体調悪人とかたくさんいると思うんですよね。

そんな中、仕事しないとならないわけですから、辛いですよね~( ;∀;)

そう考えると、やっぱりダブルワークはハードル高いなぁ。。

よっぽど融通きく仕事とかじゃないと無理だよねー。

今のパート以上の時間を働かなければならなくなったら、ダブルワークじゃなくて転職が現実的なんだろうな。

例えば、9時~15時の5時間を週3とか。

そうすれば60時間。仮に時給800円としたら48,000円。

週4なら、80時間で64,000円!

私は今40時間くらいだから、32,000円くらい。

う~ん、6万円あったらかなり助かりますよね。

ま、でも今はまだ夢の話だなー。

今のところは、今のパート2年くらいは続けたい。

そうしたら下の娘も3年生だしね。

もう少し遅くまで働けそう。

それまで更年期が訪れませんように・・・( ̄ー ̄)

 

ところで今日はハロウィンですね(^^)

昔は「ハロウィンって何??」の世界でしたけどね。

今や世間はすごい盛り上がりみたいですねー。←蚊帳の外

さっきパートの帰りにスーパーに寄ったら、早速ハロウィンのお菓子やスイーツが安売りされてましたよ!

私もしっかりゲット♡子供達のおやつにね。

まだスーパー行ってないママさん達、おやつが半額で買えちゃいますよー♪

さて、私は眠気と闘いながら今日も内職でーす。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村