パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

息子のまぶたがはれてお岩さんに!パートお休みして病院へ。

昨日の夜から

「目がかゆい!」と言っていた息子。

なんかまぶた腫れてるんじゃない??

我慢してかかないように言って、夜は寝かせました。

そしたら今朝!

お岩さんみたいに腫れてるーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

こりゃ蕁麻疹か??

この感じは病院だよね・・・。

ということで、今日のパートはお休みをいただいてしまいました( ;∀;)スミマセン

受診した結果、なんと!

虫刺され・・・(;´・ω・)

え?!ホント???

だって、昨日は左まぶたで、今朝は右まぶたも少し腫れてたし。

そんな時間差で虫にさされるかいな??

でも他の部位に出てないから、やっぱり虫さされなのかなぁ?

疑問・・・。

 

 

 

ま、結果的に重病ではなかったということで一安心。

ついでに風邪の名残の咳が続いていたので、咳止めも出してくれました。

ひとまず学校にも行っていいですよってなことだったので、学校に送り。

時計を見たらもう10時。

さすがに今からパートに駆けつけてももう1時間もないし、意味ないよね。。。

明日も学校の行事で休むので、申し訳ないったら。。

子供の病気でパートを休むのって忍びない気持ちがよく分かりました。

うちのパートは、

「子供さんの病気の時は休んでいいからね!」

って言ってくださっているので、本当にありがたいんです。

でも、それでも当日に休みますってのは気が引けて・・・(;´Д`)

来週は子供達急病になりませんように!

あっ、ちなみに今日はお給料日だったんですよ。

明日もお休みだから、来週の月曜日に持ち越しです~( ;∀;)

ま、遅くもらった方が無駄遣いしなくて済むかな? 

 

今日は時間ができてしまったので、少しでも内職ストックしておこうと思います。

って言っても、この時間はすでにパートも終わってる時間だったわ~(;'∀')

どっちにしろ、いつものように内職でーす。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村