パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

首を痛めてしまいました。。。

数日ぶりの更新です(;´・ω・)

金曜日は学校の行事、次の日も息子が地域の行事で発表があり、バタバタ。

やっと今日からいつもの平日・・・と、言いたいところが、今日は金曜日の振り替えで学校が休み~(;´Д`)

おまけに区画整理の集まりがあって、パートを10時に切り上げて帰ってくる予定。

1時間半だけなので、子供達はまだ起きてこないだろうしお留守番を頼みました。

今から朝ごはんのおにぎり作っとかないと。

今日は子供達もいるし、またブログの更新できそうになかったので朝から書いちゃいます!

 

私はというと・・・

この本を読んで、自分がストレートネックと確信。

あなたの首の痛み、肩こりはストレートネックが原因です!

あなたの首の痛み、肩こりはストレートネックが原因です!

 

数日前から、首の矯正だー!と、頑張ってグイグイやりすぎて、完全にむち打ちみたいになっちゃって~( ;∀;)

早く治したいからって無理にグイグイやるのは禁物ですね・・・。

今日のパートも大丈夫かな??ってくらい首と肩が痛くて仕方ないです。

とりあえず、トクホン貼っておきましたけど。。ハァ

なんだかYoshikiさんの気持ちが分かる気がします。

首が痛いと何もできなーい!

 

 

 

それなのに、昨日は毎年恒例のお仕事、干し柿の柿むき40個。

旦那は100個ぐらいむいたかな?

私もいつもは100個ぐらいむくけど、昨日は首が痛くて勘弁して~ってことで(;'∀')

干し柿成功には、乾燥と低温が必要なんだけど、今日は19度まであがるそうな・・・。

暖かくなっちゃうとコバエが発生しちゃうのよね。。

晴れてもいいけど、なんとか乾燥した一日になってください・・・。

 

さっ、そろそろおにぎり作らないと!

ではでは、パートにも行ってきまーす♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村