パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

2日ぶりのパートで腕がだるい~。老化かな・・・

火曜日にパートのお休みをもらったので、今日は2日ぶりのお仕事。

2日空いたのと、今日はちょっと大変な場所の掃除を担当したので腕が疲れちゃいました。

帰りのスーパーで買い物したんですけど、小銭を出すのに手がちゃんと動かなくてマゴマゴしちゃいまいしたよ(;'∀')

ちょっと前までは、いくら腕を使ったからって細かい動きに支障はなかったけど、40を超えるとホントにめっきり老化するんですね。。。

なんかちょっと軽くショックでした( ;∀;)

最近、左ひざの裏も痛いし、相変わらずたまに滑舌悪くなるし。

なんか病気かな??とか心配になっちゃいます(;´Д`A ```

旦那の会社から、妻の健康診断のお知らせが来たので、今年は行こうかな。。

3年くらい前に行ったっきりなんですよねー。

 

 

 

田舎に嫁に来て以来、ずっと車社会で過ごしているので、ここ10年以上全然歩かなくなっていて。

それ、絶対影響してると思うんですよ。

だから今、雪が降る前に、散歩を趣味にしようかと思ってるところなんです!

調べてみると、歩くことって思った以上に良さそうだし。

最近思うに、内職でじーーーーーっと座っている時間が長いのも体に良くないんじゃないかって。

なので、やっぱり半年を目途に、頑張って辞めるって言ってみようかと思います!

(コロコロ変わりすぎ(;´・ω・))

この内職、楽しいけどやっぱり健康が一番ですからね!

でも今日はまだ内職しないとだよ~~(;´Д`)

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村