パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

パートの後に、友達とお茶してきました♪

今日は、パートが終わってから友達とお茶してきました( *´艸`)

子供の年齢も同じくらいなので、話がはずみます♪

スイーツとコーヒーでお腹も満足♡

 

今日会った友達もパートで仕事をしていますが、今の私のパートだと、午前中で終わるからパートの後でも時間を作れるのがいいところかな。

(ま、その分稼ぎは少ないですけどね~)

友達は週3か週4で、朝から2、3時くらいまでのお仕事だそうです。

私も将来は、それくらい働けるようになると家計的に助かるなー。

でも今はこのパートをしっかり続けますよ!

 

 

 

今日は色々な話をしたけど、生協の話になって。

彼女は生協してるんですが、私は今お休みしています。

この間「再開しませんか~?」と連絡が来て。

雪が降ったら再開しようかと思ってたので、「今はいいです」と。

でも生協って、1週間後に頼んだモノが届くから、いまいちうまく使いこなせないんですよね。。

でも娘が骨がある魚が苦手で、生協の骨なし魚頼みたいんだよなぁ。

他にも大量に安く買えるジップロックみたいな袋も買いたいし。

でも娘が1年生になったので、配達料無料サービスがなくなっちゃってるから、配達してもらうと100円余計にかかるし悩みます。

再開するなら、パートの帰りに取りに行くパターンかな。

う~ん、どうしよう。悩む(-_-)

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村