パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

パートが終わった後に学校から電話が!

ふぅ。

今日は一日バタバタでした。

パートが終わって、家でお昼ご飯を食べていたら、学校から電話が( ゚Д゚)!

なになに?!?!

なんと、体育の時間に息子が膝をケガしてしまい、すぐに病院へ連れて行ってほしいと!

慌てて迎えに行って、病院に行ってきましたよー。

結果、骨には異状なし。

どうも筋を伸ばしてしまったようですが、ひとまず1週間様子をみるということに。

ねん挫とか、打撲とか言われなかったということは大したことなかったのかな?

その割に、息子はすごく痛がっているんですけどね(・_・;)

ビッコひかないと歩けなくて、2、3日は学校送り迎えかなー。

湿布をもらったので、日ごとに良くなることを祈って。

まぁ、とりあえず元気なので様子みるしかないですね。

 

 

 

朝送るとなると、私がパートに行く時間の少し前に乗せていく感じかなぁ。

微妙に早く仕事場に着いちゃいそう(;´・ω・)

やたら早く行っても勝手に仕事始められないし。。

駐車場で時間つぶすしかないかー。

 

学校から電話がくるとハラハラしますよね(;´Д`A ```

今までは専業主婦だったから、いつでも駆けつけられましたが。

パートとは言え、仕事中だったらやっぱり抜けるの申し訳ない。

けど、こういう事態だったら抜けるしかないですしね。

今回は仕事が終わってから電話がきたので良かったです。

働くお母さんって、みんな大変なんだなーとしみじみ感じた日でした。

 

そんなこんなで内職全然進んでません(;'∀')

やば~。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村