パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

内職辞めちゃおうかな・・・

今日もパートに行ってきました。

今の私の仕事場は麺作り工場なんですけど、お店の方の人手が足りないみたいで、社長に

「お店もちょっと出てもらえるといいんだけどねぇ~」

と、おしゃべりのついでみたいに言われました。

本当に出てほしいのかどうなのか、よくわからないんですけど、その時は

「えっ、私にできますかね~?」

なんて適当な答えをしてしまいましたが(;´・ω・)

もし、本当に頼まれたら週2とかなら2時半くらいまで大丈夫かな?と。

娘が3時過ぎには帰ってきちゃうので。

まぁ、まだ本当に頼まれた感じではないんですけどね(;'∀')

 

 

 

そうなると、考えなきゃいけないのは内職。

でも絶対内職で働くより、時給で働いた方が給料いいに決まってる。

ってか大違いなのよね。

しかも、最近目がホントに悪くなってきちゃって。。

ただでさえド近眼なのに、遠くが見づらくなってきて。

さっき、私の母と電話で話していたら、

「あまりに近視がひどいと、白内障になりやすいわよ。内職やめなさいよ。」

って言われてしまいました(;´・ω・)

そーなの??ド近眼って白内障になりやすいの???←要検索

 

もしかしたら午後のお店のパートを頼まれるかもしれないし、いい機会と思って内職辞めちゃおうかな。

理由も裏付けがあれば、しどろもどろにならずに言えそうだし!(笑)

ちょっと本気で考えてみようと思います。

でも今日も内職はさぼれませ~ん( ;∀;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村