パート主婦cocoのチマ稼ぎ。

パートと内職と投資とポイントでチマっと稼ごう。チリも積もれば山となる。

内職のストレスから解放されて胃痛??

先週、ついに内職に電話を入れ、辞めることが決定した私。

その日以来、すご~く気が楽になっているんですけれども。

昨日の夜中に、胃痛で目が覚めて!

波があったんで、

「絶対お腹こわすパターン」と確信。

その後、一回トイレに行きましたが、お腹こわすでもなく・・・。

それでも胃痛は治まらなかったので、この後お腹こわすはず!と思って耐えていたら、寝ちゃってました(;'∀')アレ?

でも朝起きてから、5回も6回もおトイレへ。

お腹こわしたわけではなかったんですが、このところドカンと出ていなかったので、便秘になっていたみたいです。

ピーピーにならななくて良かったですが、今日のパートでまたお腹痛くならないかハラハラしちゃいました(;´・ω・)

 

 

 

 

ついでに昨日ねている間に、ふくらはぎがつっちゃってーーー!!

痛かった・・・。

私、めったにつらない人なんですけどね。

胃痛(というか便秘だったみたいですが)に、ふくらはぎのつり。

ストレス?!?!

って思ったけど、どちらかというと、ストレスから解放されたばっかりなんですが・・・( ̄ー ̄)

もしかして、自分で思っている以上に、内職がストレスになっていて、それがなくなって弛緩状態で体に変化が現れたのかな??なんて。。

無きにしも非ずですよね~。

若い頃と違って、何かと変化があると、体調に現れるお年頃なんだなって感じました。

今回の内職もそうだけど、あまりストレスのかかることは長く続けないようにしようと思いました。

 

今日はなんだか疲れてしまって、さっきまで昼寝しちゃった。

「お母さん、グーグー寝てた」と、息子に言われ(^^;)ゞ

内職辞められることになって、どっと疲れたのかな・・・(笑)

は~、でも今から2、3個やらないとな~。

早く納品してスッキリしたいです。フゥ